○の音場を楽しむ会 Ⅱ

昨日
「○の音場を楽しむ会 Ⅱ」
が無事終了いたしました。
1年ぶりの第2回目です。

メンバーは
○の設計に携わった方々+reirei一家

ピアノ演奏(reireiと子供達)
アルトサックス演奏(横浜の音響設計、Y氏)
ブルースハープ演奏(K組の営業、O氏)
聴衆(studio-creativoのO氏を始め、皆様)

それぞれの音色を○の空間で楽しみ
その後はル・ヴァンさんの美味しいケータリングとワインで団欒。

10時の音合わせから始まり
11時半~開演
それぞれの分野で輝いている皆さんのオーラも頂きつつ
その後18時過ぎまで話が尽きませんでした。
(幸せな時間をたっぷりと満喫し、アフターは21時まで・・・)

毎年恒例になありつつある
「○の音場を楽しむ会}
来年はreireiのライアーが登場するかも・・というかしたい(あえて有言)。




○の音場を楽しむ会 Ⅱ○の音場を楽しむ会 Ⅱ○の音場を楽しむ会 Ⅱ○の音場を楽しむ会 Ⅱ


同じカテゴリー(コンサート)の記事

この記事へのコメント
本当に楽しい時間をありがとうございます。おいしい料理と楽しいおしゃべりとコンサート。下手な音楽をお聞かせいたしましたが、また山本さんには無料でレッスンをしていただいてしまいましたが、音楽は聴くよりやる方が楽しいですね。カラオケと近いかもしれません。しかし私は聴いていただくにはもう少し努力が要りますが。来年までにはもう少しがんばります。この空間ではサックスがとてもまろやかないい音になるように感じます。
Posted by 藪下満 at 2012年02月13日 18:06
明野さんから紹介していただいた乾です。
紹介していただいてから時間が経ってしまってすみません。

体験ピアノレッスン希望です。
小1の息子、年少の娘、二人です。

電話番号も聞いていたのですが、なかなかタイミングが合わず、この方法でアクセスするのが正しいのか良く分かりませんが、よろしくお願いいたします。
Posted by 乾つねみ at 2012年02月15日 09:53
藪下様

レッスンだなんて!そんなそんな!
でも、音楽を作り上げていくのは楽しいものですね。
演奏者がいて聴衆がいて、それを感じ取れるほどよい距離感。
そして何より、いい音場があることに感謝です。
○のお陰で私も生徒さん達も音色には敏感になりました。来年もどうぞ宜しくお願い致します。
Posted by reirei at 2012年02月16日 08:49
乾様

御連絡ありがとうございます。レッスン中は電話を取ることが出来ず(しかも午前は留守がち・・)御迷惑お掛け致しました<(_ _)>。
平日のレッスン枠がほぼいっぱいでご希望に添えるか心配なところですが、詳細を御連絡させて頂きたいと思います。
お手数ですがコチラの方にもう一度アドレスを送信して頂けますでしょうか?宜しくお願い申し上げます。
a-r.yamamoto@nifty.com
Posted by ReireiReirei at 2012年02月16日 09:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
○の音場を楽しむ会 Ⅱ
    コメント(4)