取材の一日

本日は丸一日、テレビ東京の取材の日でした。
春の行事が立て込み、家の中はぐっちゃり・・・というよりもどっちゃり。
子どもと一緒に寝てしまった私も深夜2時にむくりと起床し、家中の片付けに朝8時まで掛かりました。

取材中、息子は頼まれもしないのにピアノを弾き出したり・・・
娘は音声さんにヘッドホンを貸して頂き遊んで頂いたり・・・
スタッフの皆さんはとっても温かい方ばかりで一日飽きずに楽しませて頂きました。
(御迷惑をお掛けしてしまったのかもしれませんが・・・)
そんなテンション高過ぎの息子は夕食シーンで一口も食べずに遂にダウン。

私の方は・・・
「今回はレッスン風景のみで演奏無し」ということでしたので、忙しさにかまけて何も用意しませんした。
が・・・・・
急きょ、一曲ということになり、完成度の低い演奏を1曲涙
おそらく、放送はされないことになるでしょう(ならないことを願います)。
生徒代表は局の希望で年長者のR君に御願いしました。
カメラがまわる前からレッスンを始めていたので、取り始めも取り終わりも分からないまま
終わってしまった感じですが
物怖じしないR君のお陰でいつもの雰囲気を収めてもらえたと思います。

取材の一日取材の一日取材の一日取材の一日取材の一日取材の一日取材の一日取材の一日取材の一日取材の一日取材の一日取材の一日取材の一日取材の一日取材の一日







































































最後はレポーターのミスターちんさんとぱちり。
放送は5月6日のようですが浜松は放送されません。
(ケーブルテレビ契約されている方は見られるようです)
若干、調子に乗りすぎたので良かったです汗









「ピアノレスナーのひとりごと」はコチラ
http://pianopiano.hamazo.tv/


同じカテゴリー()の記事
収録
収録(2019-05-13 12:14)

初氷
初氷(2014-02-06 09:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
取材の一日
    コメント(0)