設計・Ⅲ

ファースト設計士さんとは、「破局icon17」と、いった形に・・・・ぅっぅっicon21
やはりメーカーさんと設計事務所さんでは建物への考え方がまったく別の次元であると判りました。
費やす時間もかなり変わってくるので、比較するのは難しいことだということも。
reireiの無知によるものも多々ありですね。

この経験を無駄にせず!?次は思いっきり飛躍します!
きっと感性の近い方がいるはずicon31(すでにちゃっかり接触しつつあるreirei)。

とりあえず、明日は建物の構造から勉強しなおしてみよう。
諦めていたRC構造も、再び念頭にいれながら・・・・。


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
設計・Ⅲ
    コメント(0)