ライアー奏者:ジョン・ビリングさん来日

一昨年 来日された世界的ライアー奏者の

ジョン・ビリング氏

来月には浜松にもお越しいただけるとのことで
「ライアーの会」のメンバーである私も今からワクワク。

 「ジョン・ビリング ライアーコンサート」
 2013年5月19日(日)
 開場 14:00 開演 14:30
 会場 浜松茶室「松韻亭(しょういんてい)」広間
 大人・2,000円 子ども・1,000円


新緑の素晴らしい庭園を眺めながらのライアーコンサート
想像しただけでもアルファー派が出そう(そういえば・・・最近聞かなくなった語彙)。


チケットは主催者であるシンプリィ・ショップさんにて販売しております。
●シンプリィ・ショップ 
 浜松市中区佐鳴台4-32-11
 (グリーンストリート沿い)
 ℡:053-447-7790(火曜休)




そして
なんとなんと午前の部(10:15~11:45)
はsfera-musicaにもお越し下さり
音楽ワークとミニコンサートをして頂けることとなりました。
こちらは極少人数での贅沢なひと時となりそうです。


午前の部が気になる方も・・・・
シンプリィさんまでお問い合わせくださいね。


ライアー奏者:ジョン・ビリングさん来日
上前回お越しいただいた際にサインンをおねだりしてしまいました。








「ピアノレスナーのひとりごと」はコチラ
http://pianopiano.hamazo.tv/



同じカテゴリー(イベント)の記事
緊張の正体って?
緊張の正体って?(2019-10-04 10:35)

夏休み親子企画!
夏休み親子企画!(2019-06-27 00:03)

演奏会後の思考
演奏会後の思考(2018-10-15 10:33)

この記事へのコメント
4年前公民館の寒空の下、二人でライアーの会について話し合ったのを思いだします
今思えば二人残ったのも縁だったのでしょうね。

いつもありがとう!
これからも宜しくお願いします。 シラオ
Posted by shiraoshirao at 2013年04月25日 21:02
>shirao様

私もはっきりと覚えています。
ゆっくり焦らず自分たちのペースが
ライアーには向いていますね。

ライアーに漂う
「予測不可能」感(笑)。
これからも楽しくなりそうです。
Posted by ReireiReirei at 2013年04月26日 08:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ライアー奏者:ジョン・ビリングさん来日
    コメント(2)