続いている活動

もう10年以上続けている活動の中に
どれみの「ピアノおはなしコンサート」
があります。

現在、自主公演はしておりませんがご依頼頂きました際には、出張で伺います。
この日は毎年お声を掛けて頂いている幼稚園に行って参りました。

続いている活動


この日は(も?)最初から最後までお話の中にどっぷりと浸かって頂けた様子。
パペットでの笑いのシーンでは足を踏み鳴らしての大歓声に
演奏者の私も客席を振り向きたい衝動に何度も駆られてしまいました。

夏から手の故障に悩まされていましたが
昨日は順調に動いてくれました。

温かな拍手に感謝です。





同じカテゴリー(おはなしコンサート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
続いている活動
    コメント(0)