ピティナ・ステップ 名古屋

昨日
生徒さんのステップ参加がある為
私も息子つきで応援?!に新幹線で名古屋いり
名古屋からは初めての東山線で上社まで
(かみやしろ・・・と読む。駅員さんに確認)

9時半スタートでしたが、余裕をもちすぎて8時前には名古屋に到着しちゃった私たち・・・
土地勘ゼロの為、高島屋近くのパン屋さんで親子モーニングし
20分ちょっと地下鉄に揺られて無事上社に到着です。

開演30分前に入れましたので
特等席で鑑賞出来ました。
勿論、スフェラの二人の生徒さんも臆することなく個性を出し切りました。

ステップはやはり地区によって、演奏カラーが違うように感じますが
同じ会場に限らず、他地区へ受けに行くのも大変勉強になります。

下は浜松・鍛冶町ステップでの生徒さん達の演奏DVD
(生徒さんはレンタル可能)
ピティナ・ステップ 名古屋








上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ピティナ・ステップ 名古屋
    コメント(0)