レッスンシール 当たる

ヤマハの選択応募だったと記憶しますが
何かと嬉しいシールが当選致しました(私にです)。

レッスンでは・・・
出席用
和音合格用
進級用
発表会用
等々さまざまなシールを各種取り揃えております。

シール好きの子供たちではありますが
「何でもよい」
という訳でもなく
気に入ったものがないときは、その分を保留しておき
新種が出たときに溜まった分をごっそり貼っていく子も少なからず・・・
紙に貼ると使えないとのことでツルツルの表紙に貼っておく子などもいたりして、ちょっと感心です。。

子供達の好みとしては
立体的なもの
キラキラもの
男子は
恐竜もの
ポケモン系

が不動の人気
そして男女共通して言えるのはサイズが大きいものから無くなっていくということでしょう。


子供達が出席シールをボックスから探して貼っている際は
次のレッスンが始まっていますので何を選んでいるのかは定かではありませんが
時間を掛けてお気に入りのシールを器用に隠している子もいたりして(翌週まで残したいのでしょう(笑))
微笑ましいです。

レッスンシール 当たる



今週から小出しにシールボックスに入れ始めていますが
流行りが廃ったものも多く、
予想に反し子供達の笑顔はない・・・


同じカテゴリー(グッズ)の記事
ピアノ椅子の王道
ピアノ椅子の王道(2016-10-23 21:50)

百聞は一見に如かず
百聞は一見に如かず(2016-07-06 11:29)

モロカン
モロカン(2016-06-18 20:11)

ぴあの鍵盤
ぴあの鍵盤(2013-08-22 10:29)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
レッスンシール 当たる
    コメント(0)