アレクサンダーテクニーク 5 <股関節>後編

股関節の違和感は1年ほど前から続いていましたので
重子さんの言葉には驚きました。

痛み自体はそうたいした症状ではないので放っておいたのですが
ここ最近は自転車に乗るときや(スポーツタイプなので大きくまたぐ)
車のアクセルを踏む時までもがスムーズに行かなくなり・・・
無意識でもかばってきたのでバランスが悪くなってきている実感はありました。

「右上腕の固さは股関節が治っていけば自然に戻るのではないか」
とのことでしたが
他にも
手首のまわす軸や大胸筋への意識等々
沢山のアドバイスを頂けました。


~今週の待合スナップ~
アレクサンダーテクニーク 5 <股関節>後編
















1週間前に設置した七夕飾りの竹がなんと!ぐんぐん成長


同じカテゴリー(アレクサンダーテクニーク)の記事
夏休み親子企画!
夏休み親子企画!(2019-06-27 00:03)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
アレクサンダーテクニーク 5 <股関節>後編
    コメント(0)