クリスマスおさらい会も近づき

あと数分で12月に突入

月並みですが、あっという間です。

10日はsfera-musica.のおさらい会
それぞれが弾きたい曲をチョイスし
その子なりに気持ちを乗せていく佳境に差し迫っています。

講師としては永く愛されるクラッシックの曲をお勧めしていますが
今は編曲も優れている曲が多くなってきて
飽きないプログラムとなりました。

それぞれが曲解説と思い入れを書き込んだものは
会場の生徒さんにお配りする予定です。

クリスマスおさらい会も近づき


写真はフラワーアーティストであるお友達の作品。
本当は習いに行きたかったのですが、バタバタしていたこともありお願いしました。


同じカテゴリー(発表会)の記事
本番に向けての準備
本番に向けての準備(2018-12-12 21:27)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマスおさらい会も近づき
    コメント(0)