鈴木重子さんのディナーショー

ジャズシンガーの鈴木重子さんには
一年程から定期的にアレクサンダーテクニークの指導を頂いています。

シンガーでの活動が有名な重子さんですが
私は声の指導ではなく、主に身体の自然な使い方や
本番でのメンタル面をアドバイス頂いています。

今回、その重子さんのディナーショーが浜松で開催となりました。
東京のコンサートには時間的に伺えずにいたので
この機会を逃す手はありません。

レッスン日なのでディナータイムは楽しめそうもありませんが
演奏だけでも伺いたい。




鈴木重子&大島花子 ディナーショー 「こころを灯す、うた」
10/3(金) 開場 18:00 ディナー 18:15 開演 19:30 
料金 \18,000-(税・サ込)フレンチコースディナー

鈴木重子さんのディナーショー


























同じカテゴリー(コンサート)の記事

この記事へのコメント
こんばんは。
このblogを新しく開設された時以来の
コメントになります。
いつもお邪魔はしているのですが^-^;

鈴木重子さん、
甘くてとろけますね~…
reireiさんのアレクサンダーテクニークの
記事を読んでから聴くようになりました。


生の歌声聴けるなんて素敵です♪


アレクサンダー関連の記事ですが
当方のblogに貼らせてもらっても
構いませんか?
Posted by brillante at 2014年05月26日 21:03
brillanteさん

お久しぶりです。
拙い文章のブログですが、お読み頂いていて嬉しいです。

アレクサンダーの記事、どうぞ貼ってくださいね。重子さんのお話を聞いていると、自分の方向性も見えてくるのが不思議です。
Posted by ReireiReirei at 2014年05月27日 08:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
鈴木重子さんのディナーショー
    コメント(2)