○の音場を楽しむ会

1年半を要した○と□計画も昨日で一応の区切りを迎えました。
懸念された○の音響がどのような心地よい響きに変化したかということを皆さんに確認して頂く事と、お世話になった感謝を込め「○の音場を楽しむ会」を行いました。

開演前の小一時間は「ル・ヴァン」のサーブでシャンパンとオードブルの○談義です。
こちららの我が儘を快く聞きいれてくださった寺田さんはイベリコの生ハムを担いで来て下さいました。
○の音場を楽しむ会○の音場を楽しむ会○の音場を楽しむ会○の音場を楽しむ会○の音場を楽しむ会○の音場を楽しむ会○の音場を楽しむ会○の音場を楽しむ会









下の写真は 川島組さんの大畑さんが撮影です(本日はブルースハープの演奏もお願い致しました)。
サックスは音響設計の藪下さんです。
○の音場を楽しむ会
○の音場を楽しむ会
○の音場を楽しむ会
○の音場を楽しむ会



☆水庭を今もこまめにチェックして下さり、らんちゅう界では日本一というスペース設備の杉浦さん。
★電気の配線の我が儘を聞き入れて下さった、いつも穏やかなイーキューブの中畑さん。
☆より素敵な○と□を写真に納めて下さった芸術的写真家大石写真館の大石さん。
★リアルな3D模型を作成し、ダンディーなオーラで場を盛り上げて下さったコスモ・ファンシーの上野さんと山下さん。
☆この難解な○と□の入り組んだ構造をチェックして下さった、柔らかながらキレのあるイーエス工房の川口さんと戸塚さん。
★○と□の白紙状態の頃、reirei夫婦の激しい意見交換会?!を穏やかに見守って下さっていたル・ヴァンのシニア・ソムリエ寺田さん。
☆音楽室としては非現実的な球体という形を見事に音響面でクリアして下さり、遠く横浜から通っていただいたYAB建築・音響設計の藪下さん。
★この○と□を猛暑の中、真夜中まで見放さなかった川島組の山田さん・
☆何事にも深く広く探求心豊かな川島組・営業の大畑さん。
★チーム○と□で一番若く、子供達に大人気の現場の中村さん。
☆このような素晴らしい人材を育て上げた川島組社長の川島さん。
そしてそして
★○という感性豊かな音場を生み出して頂いた日本のスティーブ・ジョブス、ストゥーディオ・クレアティーヴォの大野靖さん・望さん・松本さん。
☆reireiの我が儘放題を聞き入れてくれたreirei夫・子供達。

本当に感謝でいっぱいです。
ありがとうございました。




川島組さんのブログでも昨日の会の様子が御覧になれます。下
http://kawashimagumisales.blog88.fc2.com/blog-entry-856.html

音響設計の藪下さん(より専門的な見解の)ブログはコチラ下
http://yab-onkyo.blogspot.com/2011/02/blog-post.html

建築家 大野靖さんのコラムはコチラ下
http://studio-creativo.air-nifty.com/architect/


同じカテゴリー(コンサート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
○の音場を楽しむ会
    コメント(0)