クリスマス会の選曲

2013年のクリスマス会の日程も夏休み前にほぼ決まり
選曲もぼちぼち始まりました。

課題のあるピティナステップとは異なり、
好きな曲を中心に、レベルを考えながら、状況を踏まえながら
子供達と一緒に選びます。

スフェラでは年に2回、発表の場があるため
1曲に時間を掛け過ぎないようにしています。
最適の時間で集中して仕上げるのが目標です。

小さい生徒さんも早く曲が欲しくてたまらない様子ではありますが
ガマンガマン。

そして、恒例の「パパと連弾」
今年も行なわれますハート
生徒さんの人数も昨年より増え、
連弾の組をあまり多く取ることは出来ないことと、
お忙しいお父様の貴重なお休みを削ってしまう申し訳なさもありますが、
あの和やかな雰囲気と、作り上げるまでの過程が大好きで私自身がやめられません(笑)。

今年は家族6手連弾も2組あります!
お楽しみにキラキラ


クリスマス会の選曲












同じカテゴリー(コンサート)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
クリスマス会の選曲
    コメント(0)